ニュースウォッチ

日々のニュースにコメントをつけています。

市川海老蔵さん、頑張って。


スポンサードリンク

headlines.yahoo.co.jp

記事より一部抜粋

私では力不足ですが、私はまおの生きたかった、行いたかった事をしていきます」と言われてます。

そんなことを亡くなった方が望むのだろうかと不思議で仕方ない。

もし私が愛しい人を残して旅立つなら、自分の後を引き継ぐ生き方よりも、愛しい人の人生をしっかりと歩いて欲しいと思う。

私を失って、嘆き悲しんでくれるのは嬉しいけど、それよりも生きている人の幸せを願うと思うんです。

結婚もしてない、子供もいない馬の骨ですが、何を言いたいのかというと。

市川海老蔵さん、頑張って生きてください」この一言。

人のために泣ける男はかっこいい。

これからも応援させて頂きます。