ニュースウォッチ

日々のニュースにコメントをつけています。

女に騙されるな。


スポンサードリンク

headlines.yahoo.co.jp

いい加減にみなさん目を覚ましましょう。

どんなに貢いでも手に入らない女に熱狂するなんて時間の無駄だ。

それに、女はそこまで綺麗なものじゃない。化粧という特殊メイクに騙されているだけだ。

日本がおかしくなっていくのは、食い止めるため、あえて書こう。

それにこんな名も無いブログで私ごときが喚こうが大した影響力もないが。

女に入れ込むのはやめよう。そんなに良いものじゃない。

特に若い人。

彼女がいる、女がいる、愛人がいる。これは良いことです。精一杯楽しんでほしい。

だが、女に人生を振り回されることだけは、あってはならない。

あなたの人生は一度しかないのだから。